close

 

9/4 UP

YOKO接下來有工作了~^0^

  

扮演著說書人的身份的YOKO,

即將在十月 富士電視台0號室的客人(每五晚間1:051:20)放送期間略約半年

MARU與YASU 還有HINA也會出現

耶~真令人期待吶~

共演~

 

 

『0號室の客』(富士台新聞)

フジテレビの毎週金曜深夜に、嵐の大野智を皮切りにジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、
関ジャニ∞の橫山裕がストーリーテラーとして出演する新感覚のドラマ枠がスタート!


10月23日から、フジテレビの毎週金曜深夜に、嵐の大野智を皮切りにジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、関ジャニ∞の橫山裕がストーリーテラーとして出演する斬新で挑戦的な新感覚のドラマ枠(15分)がスタートすることが決定した。番組のタイトルは『0號室の客』<毎週金曜深夜1時5分~1時20分>で、約半年間(2クール)にわたって放送する。

 舞台は東京の一畫に怪しくたたずむ洋館風ホテル「POINT」。このホテルの0號室は、アンティークや80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。
 その理由は、この0號室にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての點數が送り返されてくるからだ。この部屋を訪れれば、 自分の人間としての點數が明確に出るというのだ。點數は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていく。つまり、人間の日々の進化によって點數が変わる。そ して、意外な行動が點數の上下に影響する。
 サラリーマンとキャバクラ嬢、倦怠期の夫婦、M-1チャンピオンを目指すお笑いコンビ、ヤクザの親分と子分など、さまざまな人間がそれぞれの事情を持ち、0號室を訪れる。
 人間としての點數の出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの點數が出るということだけで、この部屋で、何通りもの人間ドラマが生まれる。

 第一話の「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の戀」は、會社員の弘行(大野智)がキャバ譲の美幸と、0號 室に訪れる。弘行は、偶然入ったキャバクラで美幸と知り合い、 美幸の方が弘行に熱を上げていく。そんな美幸に、弘行はまともに會社員勤めをしている自分とキャバ譲の美幸がどれだけ釣りあわないか、點數で示すため、美 幸を連れ、0號室を訪れたのだ。エアシューターに互いの髪(遺伝子)を入れて送信すると、何と美幸の方が弘行より點數が高かった…。
 キャバクラ嬢と0號室を訪れるサラリーマンを演じる大野智は「人間に點數をつける“0號室”、台本を読んだとき自分の點數は何點なのか気になりました(笑)。また新たな自分が出せればと思います!」と意気込みを語る。

 そして、全體を通してのストーリーテラーで、HOTEL POINTの支配人という設定の橫山裕(関ジャニ∞)は「この“0號室”を舞台に、先輩やメンバー、それと、いろいろなジャンルの監督さんたちと仕事ができることを今から楽しみにしています。深夜ドラマならではの面白い作品にしますので、楽しみにして下さい!!」と話している。

 第二話以降も、豪華なラインナップが並ぶ。

<第二話>

「売れない お笑い芸人コンビ」  丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)
お笑いコンビを組む信也と稔が0號室を訪ねる。とても仲の良い2人だが、なかなか売れない。そこで互いの點數を知っておきたいという理由で0號室を訪ねたのだが…。

<第三話>

「98點の熱血エリート醫師と不治の病の少女」  加藤成亮(NEWS)

<第四話>

「點數抗爭、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」  村上信五(関ジャニ∞)

<第五話>

「36點のプライドの高いニート」  小山慶一郎(NEWS)

<第六話>

「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」  城島 茂(TOKIO)

 

以上翻譯可到羊家─無限浪花觀看


ジャニーズ所屬タレントが月替わりで主演ドラマ放送

http://www.oricon.co.jp/news/movie/68893/

( 2009年09月04日 07時00分)

 フジテレビは3日、ジャニーズ事務所所屬の人気タレントが1か月ごとに主役として登場する15分間のドラマ枠『0號室の客』を10月よりスタートすると 発表した。関ジャニ∞(エイト) の橫山裕がストーリーテラーとなり、初回主演の嵐・大野智を皮切りに半年間に渡って放送される。橫山は「この「0號室」を舞台に、先輩やメンバー、それ と、いろいろなジャンルの監督さんたちと仕事ができることを今から楽しみにしています。深夜ドラマならではの面白い作品にします」と意気込む。


另附其他新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000022-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000043-sph-ent
http://www.sanspo.com/geino/news/090904/gng0909040506001-n1.htm

 

 

 


【雙頭犬-緊急生放送-090904-錦戶亮片段】

看到亮醬出現真的是太好了!

看樣子已經沒事情了~^^

 

(新聞影像 轉自沁兒網誌)

 

 

 

 

【DBS TBS 新聞】

開幕訪問 有提及亮醬跟P流感的事情

三位演出辛苦了 也請多保重自己唷

 

(新聞影像 轉自沁兒網誌)

 


 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()