9/18 UP

官網開張 http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/index.html

 

9/16 up

柴田02.jpg

 

與愛拔上前輩節目作日劇的宣傳~~

不過下一張圖讓我覺得很有趣~~!

怎麼可以可愛成這樣子!!!!!!!!

 

柴田01.jpg

 

好可愛好可愛好可愛~~~>///////<

鼓著腮幫子的HINA真的好可愛!!!


柴田00-1.jpg

↑上圖 大圖下載(←請點此)

 

終於有介紹到這個腳色了!

很帥的保育員!!

柴田04.jpg

 

柴田文字.jpg

 

柴田06.jpg

柴田05.jpg

柴田000-1.jpg

↑上圖 大圖下載(←請點此

 

 

 

 

08/27 UP

マイガール
◆番組電台:テレビ朝日
◆番組放送開始:10月9日スタート
◆番組放送時間:毎週金曜日よる11:15[※一部の地域では放送時間が異なります]
◆官方網站:http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/
◆官BO:てんとう蟲[瓢蟲]日記[http://blog.tvasobi.jp/entries/index/mygirl]
◆CAST:
笠間正宗        相葉雅紀
塚本陽子        優香
柴田友哉        村上信五
コハル        石井萌々果

 

下一季除了倉安外!還可以看到HINA唷!!

秋季在愛拔桑初主役的日劇中 HINA飾演了愛拔戲中女兒的保育員柴田友哉,

原作中沒有的這個腳色,在HINA的演技下如何與主角互動而發光發熱呢?

令人期待吶

 

首先 先來說一下關於這部戲的原作─MY GIRL

由漫畫家 佐原ミズ所作的《MY GIRL ~我的乖乖女~》(台譯),

故事中的主角「笠間正宗」在櫻花綻放的季節,他最愛的戀人過世後

遇見了戀人偷偷撫養長大的親生女兒「小春」。

一生中最悲慘的那年春天,剎那轉變為無奈卻又鮮豔的春天。

由此展開了溫馨的單親父女生活物語,

漫畫作品的台灣中文版是由東立代理發行,目前已出版至第二集。

 

 

 

 


■関ジャニ∞・村上信五が保育士役に!■(2009/08/27)
連ドラ初主演の嵐・相葉雅紀に関ジャニ∞・村上信五が強力助っ人として參上!
相葉演じる主人公とその娘を見守る初の保育士役に挑戦!


テレビ朝日で2008年1月放送『歌のおにいさん』に続く、嵐と関ジャニ∞のメンバー、夢の競演!村上さんが演じるのは、相葉演じる主人公・正宗の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉という原作にはないオリジナルの役柄。
初めは正宗が父親としてちゃんと育てることができるか不信感を抱きますが、子育てに戸惑いながらも一生懸命な正宗を保育士としてあたたかく見守っていきます。また、ストーリーが進む中で、そんな友哉に意外な秘密があることも明らかに!


初めての保育士という役柄について村上さんからコメントをいただきました。
「ドラマオリジナルな役柄ですが、このドラマのピュアな世界観に自然に溶け込めたらと思います。男性保育士というのは人口が少ないんですが、なんで僕が保 育士になったのかという背景についても、ある回ではメインのストーリーになっています。子どもを預かる保育士という仕事は本當に大変だなあと思います。子 どもと接する役を演じる中で人間愛・無償の愛の大切さについても學べる気がします。相葉ちゃんとは久しぶりの共演なので、楽しんでやりたいです。」

また、村上さんとの共演について主演の相葉さんは「村上くんとは同世代でもあるし、嵐になる前からの仲間なので、(共演は)楽しみです。昔はよく一緒に買 い物に行ったりしてました。最近はなかなか遊びにも行けないですけど、この撮影の間に食事に行こうね、っていう話をしたので必ず実現させます!」とこちら も久々の共演を楽しみにしている様子。


相葉さん、村上さんともに普段のイメージとはひと味違った演技を見せてくれそうです!

fROM: http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()