說到最近關於的控,真的是有很多精采的地方,
首先,先來說說大本命 剛紫先生!

再說之前先紀錄一下 光一的PV事情

7月14日(火) ニューシングル「妖 あやかし~」PV解禁!!

From Johnnys Entertainment


剛紫 in 藥師寺live

藥王寺開的演唱會,某天的演唱會開場前,
住持先生很剛好的穿著紫色的袈裟,
而在開場前的致詞時 還很幽默的跟大家說

各位堂本剛的信徒們 大家好!」

對剛飯來說 真的大家都是信徒呐

除了這次的「美我空」專輯之外,還唱了空、春淚、街

  ←春淚

  ←街

  ←空~美しい我の空

 

 

在那樣的情境下,燈光、音樂加上阿剛的嗓音,
炘想 光聽CD都可以感動到起雞皮疙瘩,
現場的氣氛加上歌曲,大概會更感動到不行吧~!!!

更何況!阿剛竟然還一首一首介紹!!
(好吧 如果去了現場 可能因為太興奮也太感動 腦袋停止運轉了 )

但是 這真的是難得的機會呢!!!!

 

 

 

相關新聞

 

不思議な力…堂本剛“世界遺産ソロライブ”

 KinKi Kidsの堂本剛(30)が11日、故郷の奈良県にある世界遺産の薬師寺でソロライブを行った。大講堂が初めてステージに使用され、堂本は 鐘を7回突いてから、廊下を伝って登場。重要文化財の「弥勒三尊像」に合掌し「日本の文化が始まった土地で、不思議な力がある。奈良の空の下で聴く、堂本 剛の“新しい”音楽を感じてほしい」とあいさつ。「空~美しい我の空」など11曲を披露した。

 

堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブ


 「KinKi Kids」の堂本剛(30)が11日、故郷奈良の世界遺産・薬師寺で、ソロプロジェクトツアー「2009 薬師寺 LIVE」を開催した。

 1300年余りの歴史を持つ地元の世界遺産でのライブ。剛は「自分の原点でもある奈良の空の下、音楽を奏でられ幸せ」と厳かな雰囲気に笑顔を見せた。

 心配された雨も降ることなく、大講堂を前にライブはスタート。2日目となったステージに「今、吹いている風に乗ってみんなの心に入っていく。奈良の空の下で自分を出せる。新しいと言ってもいい堂本剛の音楽を聞いて頂ければ」と“新生・剛”をアピール。

 総立ちのファンを前に「空~美しい我の空」など11曲を歌い上げ、客席を満たした4000人を魅了していた。


 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()