close

プレミアム ゲスト:生田斗真   プレミアムショー:関ジャニ∞
プレミアムレポート:相葉雅紀   レディーストーク:蜷川実花さん

トークゲストは、CDデビューしていないアーティストとしては初の出演となる生田斗真。
現在ドラマ出演など、芝居の世界で大活躍する彼が、同期たちがデビューしていく中、
一人地道に活動していた時代の本音も語ってくれた。
司會の太一も「斗真が今活躍している様子を見られて、おれたちも本當に嬉しい」と話し、彼の活躍ぶりを稱えている。
斗真が今後やってみたいことなど、「こんなに真剣に語ったのは初めて」と本人が語る、中身の濃いトークの連続となった。
またJr.時代の思い出として、奇抜な(?)衣裝の數々について、太一と爆笑トークも繰り広げている。

アーカイブVTRには、山下智久や嵐のメンバーなど、Jr.黃金期を支えたメンバーが多數登場。
プライベートでも仲の良い山下との、初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、
NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!
また生田へのVTRコメントはドラマで共演した嵐の大野智。「役者」生田斗真について語ってくれた。


老實說 看到這次是TOMA上真的是很為他開心,
印象中沒有記錯的話,這個節目上的一直都是已出道的J家成員,
因為高中死黨喜歡P的關係,所以也注意了這位與P很好的斗真,
看著他在自己的一塊天地中開始嶄露頭角,真的有股莫名的感動,
連太一也說看到斗真現在活躍,真的很開心呢!
最近日劇上終於主役了,請繼續加油唷~!!!



ショーゲストは関ジャニ∞。新しいアルバムから「パズル」「渇いた花」の2曲を歌う。
普段バラエティーなどで見せている関ジャニ∞の姿とは違い、音楽を真剣に屆けようという思いが伝わってくるステージとなった。
特に「パズル」は、メンバーの錦戸亮が敬愛するアーティスト、斉藤和義の作品ということで、
プレミアムではフルコーラスに近い形での歌を披露してくれた。


這次竟然可以直接聽到跟太一君合作的「パズル」,好期待喔!
說是與平常看到綜藝節目不同一面的EITO,現場感覺的「パズル」會是怎樣的感覺!
看樣子這裡拜會讓我想看直撥阿~~><


ステージリポートは嵐の相葉雅紀出演の舞台「グリーンフィンガーズ」の模様と彼のインタビューを送る。
久々の舞台に臨んだ彼が、どんな思いで舞台に立っていたかなどを語ってくれた。

レディーストークは、今年の嵐のカレンダーも撮影した、フォトグラファー蜷川実花。
嵐のカレンダー撮影時のエピソードや、寫真撮影時に気をつけていることなどを率直に語ってくれた。
もちろん嵐のセクシーな表情が堪能できる、カレンダーの寫真も紹介。


舞台部分這是是愛拔桑的舞台劇,
連LEADIES TALK都是跟嵐有關係的人,
這集真的整集都令人期待,
但是,字彙任事不是那樣多的自己到底能不能瞭解又是另外一回事了 OTL

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()