19號少俱Premium,關西團體部份會出現的是

光一還有EITO的部分

台灣NHK播出時間:21:10

 

光一這次會表演「Deep in your heart」還有新單曲「妖~あやかし~」
節目網站的文字介紹還特別指出「只有光一才有的性感的舞蹈和表情、保存版」
真令人期待壓~~>/////<

(不過前提是....這個時間必須已經回到家 還有搶的到電視... 囧
 不過用光一說服光一飯的炘妹 應該可行 =W=+)

以下是節目日文文案



プレミアムショーには、ソロとして初めての出演となる堂本光一が登場。普段ステージで共演しているMAの2人が一緒だったせいか、収録時の光一は常にリ ラックスムード。普段一緒にいるスタッフが驚くほど(笑)終始和やかな笑顔を見せていた。(この辺りは貴重なオフショット映像で紹介!)
披露してくれた曲は、ファーストソロシングルである「Deep in your heart」と最新曲「妖~あやかし~」。
「Deep in your heart」は、2006年に行われたソロ・コンサートツアーの世界観を再現したかのような、豪華なステージ。特殊効果のスモークがイメージ通りに行かず スタッフが苦労していると、理系(!?)の光一は「上昇気流が生じているんだよね」と解説。みずから対処法を示し、スタッフも大感謝!だった。また「妖~ あやかし~」の収録時には、撮り方のリクエストも出すなど、終始積極的だった光一。(こちらの様子もオフショットで・・・)どちらの曲も光一ならではのセ クシーなダンスと表情を堪能できる、保存版 間違い無しの仕上がりになっている!!

 

まずは関ジャニ∞の東京ドーム公演の模様から。記者会見時にメンバーが語った「ステージの見どころ」を軸に、貴重映像の数々を紹介。最新アルバム 「PUZZLE」から「ブリュレ」「ローリング・コースター」など、熱いステージの模様を見せる。また今回のコンサートで復活した、大人気コーナー「エイ トレンジャー」の模様も特別に紹介!!ツアー中なのでほんの少ししかお見せできないのが残念だが、番組スタッフ(40代男性を含む・・)もドームで爆笑 しっぱなしだった、テンションの高い内容は注目だ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()