A Album-Friends

作曲 :羽場仁志
作詞:森 浩美
編曲:船山基紀


鳥たちが飛び立ってくよ 高い空へと
僕等もいつかあんなふうに飛べるだろうか?

家に帰る時にも 「じゃぁな」と言って別れた
明日また会う約束なんてすることもなく

緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと なぜ生まれたの? なぜ出会ったの?
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている

キャッチボールよくしていた河原のグランド
むかし買って貰ったあのグローブはどこ?

石ころを拾って 向こう岸へ投げた
君はなんにも答えなくても分かる気がした

ささいなことで揺れうごいては 溜息をつくけれど
頼りない瞳でも光は見える
きっと 僕は誰だろう? 君は誰だろう?
それは関係なくて 同じ大空の下
今 君と生きている

家に帰る時にも 「じゃぁな」と言って別れた
明日また会う約束なんてすることもなく

緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと< なぜ生まれたの? なぜ出会ったの?
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている

arrow
arrow
    全站熱搜

    雨炘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()